« レンタルバイクを借りました | トップページ | ゴーヤが小さいまま3つ黄色になってしまいました »

2012年8月22日 (水)

ホームページをグーグルからニフティに変えました

 昨日、ホームページをグーグルからニフティのテキスト版に変えました。

 グーグルをホームページにしたのは、以前gooが重かったためですが、竹島をめぐるグーグルの対応(現在は、竹島、독도でも表示しない設定になっているようですが、以前は、ハングル語でのみ表示された。)などを見るにつけ、相変わらず「邪悪」に足を突っ込んでいるなという気がしたからです。

 邪悪なことはしないというのが、グーグルの掲げてたことではないかと思うのですが。

 独善と邪悪は違うのかもしれませんが、結果としては同じことになることもよくあることです。

 なお、断っておきますが、私は、ネトウヨではありません。今回の騒ぎは、かの国に対するわが国の一般の人間の信用まで失った結果につながりました。かの国が発展するとこのような結果になるということを、韓流などに浮かれている人たちはよく考えていただきたいと思います。

|

« レンタルバイクを借りました | トップページ | ゴーヤが小さいまま3つ黄色になってしまいました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55480422

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをグーグルからニフティに変えました:

« レンタルバイクを借りました | トップページ | ゴーヤが小さいまま3つ黄色になってしまいました »