« バジルの花が咲いてしまいました | トップページ | 池袋 美喬 »

2012年8月18日 (土)

真夏の夜の動物園に行きました

 ここ近年毎年行っています。

 上野動物園で、毎年、お盆のころに行うナイトズーです。

 今回は、混みあうジャイアントパンダをスルーして、まずは日本の野鳥館へ。ざっと東園をまわったあとに、西園に向かいます。

 今回は、来年へび年なので、へびとの記念撮影を期待していたのですが、写真を撮ってもらえない(写真を撮るのは自分たち)なので、年賀状に使う写真は撮れませんでした。

Sany1380  楽しみのひとつが、しのばず池のほとり売店で、ビールを飲むこと。

 今年も東北復興応援として、福香と福島路ビールを販売していましたので、それをいただきました。

 福香のほうが、さっぱりした印象でした。

 福島路ビールは、ピルスナーですが、若干濃い目の印象です。

 皆様も是非お試しあれ。

星評価 ★★

真夏の夜の動物園

2015はコチラから
2014はコチラから
2013はコチラ
2012はコチラ
2011はコチラ

|

« バジルの花が咲いてしまいました | トップページ | 池袋 美喬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55448485

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の動物園に行きました:

« バジルの花が咲いてしまいました | トップページ | 池袋 美喬 »