« 中型免許を限定解除しました | トップページ | ぼかし肥を施しました »

2012年8月 8日 (水)

づけ麺 秀で食べました

 中野のれんが坂を入ったところにあるお店です。

 ここは以前、中華粥のお店だったのですがつぶれてしまい(結構おいしかったのですが)、その後、とんこつを煮出したまずくて、とんこつの悪臭を撒き散らすラーメン屋さんが入りました。幸いそこが潰れてそのあと入ったのがこの店です。

 なぜか、つけ麺ではなく、づけ麺。暑いので、冷やしのづけ麺をもらいまさした。

 麺が田舎うどんのような感じで食べ応えがあり、づけ麺と餃子を頼んだら、多すぎるくらいでした。しっかりと食べたいときに良いかもしれません。

星評価(基準はこちら) ★

|

« 中型免許を限定解除しました | トップページ | ぼかし肥を施しました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55370763

この記事へのトラックバック一覧です: づけ麺 秀で食べました:

« 中型免許を限定解除しました | トップページ | ぼかし肥を施しました »