« つるありインゲンの忘れ形見? | トップページ | 鍋横夏祭りに行きました! »

2012年8月 5日 (日)

中野 さば銀に行きました

 あたらしいお店の記事は久しぶりです。

 大きな地図で見る

 この場所は、以前、カレー屋があったような。カレー屋は、そんなまずい印象もなかった記憶があるのですが、ブログに書いていないところを見るとそんなにおいしくもなかったのでしょう。

 この居酒屋は、さばが売り物。鯖づくしセットというのがあります。ごまを振りかけたごまさば、生さば、〆さば、炙り鯖のセット。

 久々に日本酒で楽しめる店に当たったかなと言う感じでした。

星評価 ★★

|

« つるありインゲンの忘れ形見? | トップページ | 鍋横夏祭りに行きました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55354132

この記事へのトラックバック一覧です: 中野 さば銀に行きました:

« つるありインゲンの忘れ形見? | トップページ | 鍋横夏祭りに行きました! »