« つるありインゲンの再収穫 | トップページ | ゴーヤの雌花が咲きました »

2012年7月22日 (日)

潰れたお店 豚衛門

 記事の保守をしようと古い記事を見ていたら、2回も記事を書いているのに、潰れた店がありました。別に私が書いたからどうということはないでしょうが。

 中野 黒豚BAR 豚衛門
 豚衛門 再訪

 ここはマンダラハウスという外食チェーンのお店だったらしいですが、会社の倒産とともに潰れたようです。

 この場所は、その後、駅前のくせに和食系や中華系など、店が替わっています。

 なんででしょうね。

 

|

« つるありインゲンの再収穫 | トップページ | ゴーヤの雌花が咲きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55243872

この記事へのトラックバック一覧です: 潰れたお店 豚衛門:

« つるありインゲンの再収穫 | トップページ | ゴーヤの雌花が咲きました »