« バジルとルッコラを定植しました | トップページ | 枯れる前の開花かな? »

2012年7月 2日 (月)

折れたミニトマトに葉が生えてきました

写真  「台風の被害」で、なぎ倒されたミニトマトに新たな葉が生えてきました。

 ちょっと心配なのが、日当たりですね。バジルとルッコラの鉢に頭をさえぎられ、ゴーヤの葉が西方向に伸びています。

 ゴーヤは、もう少し手前側に誘導しようかしら。

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの種も蒔きました
 ミニトマトの発芽
 ミニトマトを定植しました。
 台風の被害
 折れたミニトマトに葉が生えてきました

|

« バジルとルッコラを定植しました | トップページ | 枯れる前の開花かな? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55083334

この記事へのトラックバック一覧です: 折れたミニトマトに葉が生えてきました:

« バジルとルッコラを定植しました | トップページ | 枯れる前の開花かな? »