« きゅうり全滅 | トップページ | 折れたミニトマトに葉が生えてきました »

2012年7月 1日 (日)

バジルとルッコラを定植しました

写真  バジルがそこそこ育ち始めてきているので、昨日、定植しました。

 あと、こちらは育ちは今ひとつなのですが、ルッコラも定植してしまうことにしました。

 バジルは、もう一株(正確にいうと2本の芽なので二株ですが)植えてありますが、なかなか成長していません。

 早く葉が取れるまで成長すると良いのですが。

2012バジルの記事一覧

 バジルの種を蒔きました
 バジルを定植しました。
 バジルとルッコラを定植しました
 最後のバジルを植えました
 バジルを一本間引きました
 バジルをもう一度摘心しました
 バジルの花芽らしきものが出てきました
 バジルの花芽をまた摘みました
 バジルの花が咲いてしまいました
 バジルの実らしきものができました
 バジルの脱穀

ルッコラ関係の記事

 ルッコラの種を蒔きました
 ルッコラ発芽しました
 バジルとルッコラを定植しました

|

« きゅうり全滅 | トップページ | 折れたミニトマトに葉が生えてきました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55083029

この記事へのトラックバック一覧です: バジルとルッコラを定植しました:

« きゅうり全滅 | トップページ | 折れたミニトマトに葉が生えてきました »