« つるありインゲンの収穫 | トップページ | ゴーヤをもう一本植えました »

2012年6月24日 (日)

いちごの花がまた咲きました

写真  この株は、いったん実がなったのですが、大きくなる前にしぼんでしまいました。

 今回また、花が咲きました。

 今度こそちゃんと実がなってくれるとうれしいのですが。

いちご関係の記事

 いちごとポリジを植えました!
 いちごのランナーが根付き始めたようです。
 中段のプランターに女峰を植えました。
 いちごの葉が枯れ始めました!萎黄病を疑いトップジンMスプレーを使ってみました。
 夏姫のランナーが更に伸びてきました!
  いちごを植え替えました
 いちごの苗をまた植えました!
 いちごの最後のランナーを植えてみました!
 前に植えたいちご
 いちごの花が咲きました!
 いちごとポリジ、相性がいいってホントかなあ?
 いちごがんばれ!
 いちごの追肥
 いちごの再追肥をしました
 いちごとサラダ菜への再追肥
 いちごの蕾がでてきました
 いちごの花が咲きました
 いちごなどへの追肥
 いちごの花がまた咲きました
 いちごのランナーがまた伸び始めました
 女峰の花がひとつ咲きました
 いちごの実が成りました
 女峰の元株からランナーが次々と伸びています
 勘違いというか、札の挿し間違いでした。花が咲いたのは夏姫でした。
 夏姫のいちごを収穫 一粒だけですが
 いちごの実がなっています
 いちごを摘みました
 女峰は昇天
 いちごの苗?を植えてみました。

|

« つるありインゲンの収穫 | トップページ | ゴーヤをもう一本植えました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55030374

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの花がまた咲きました:

« つるありインゲンの収穫 | トップページ | ゴーヤをもう一本植えました »