« ハイポネックスを買いました | トップページ | バジルを定植しました。 »

2012年6月20日 (水)

台風の被害

写真  昨日の台風で、被害が大きかったのが、大苗きゅうり。

 根元から曲がっています。

 折れているのか否かは判断がつきません。

 ほかのつる植物も葉がいたんだりしているようですが。

 もうひとつ被害が大きく見えるのが、ミニトマトです。なぎ倒された感じですね。

 ミニトマトの苗は、まだ2つあるのですが、今ひとつ成長していません。

 今年はどうなるでしょうか。

写真

きゅうり関係の記事

 きゅうりの種まきをしました。
 きゅうりが発芽しました
 きゅうりの芽を紙ポットに植えました
 キュウリの茎を折っちゃった!
 きゅうりをひとつ定植しました!
 きゅうりがトホホ
 大苗きゅうりを植えました
 種まききゅうりはダメでした。かわりにゴーヤを定植
 台風の被害
 きゅうり全滅
 枯れる前の開花かな?

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの種も蒔きました
 ミニトマトの発芽
 ミニトマトを定植しました。
 台風の被害
 折れたミニトマトに葉が生えてきました

|

« ハイポネックスを買いました | トップページ | バジルを定植しました。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55007830

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の被害:

« ハイポネックスを買いました | トップページ | バジルを定植しました。 »