« 3月のスキー かぐらのみとは | トップページ | ハードディスクを買いました。 »

2012年4月 6日 (金)

白花ポリジも咲きました!

写真  白花ポリジも花が咲きました。

 こう見ると結構きれいかな?

ポリジ関係の記事

 いちごとポリジを植えました!
 青花のポリジを買いました
 いちごとポリジ、相性がいいってホントかなあ?
 青花ポリジ 葉を使うとは思えない。
 白花ポリジ 肝心のいちごが・・・。
 ポリジの蕾らしきものが出てきました
 ポリジが上に伸びてきました
 白花ポリジにも蕾が出てきました
 青花ポリジが咲きました。
 白花ポリジも咲きました!
 ポリジ昇天

|

« 3月のスキー かぐらのみとは | トップページ | ハードディスクを買いました。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54396957

この記事へのトラックバック一覧です: 白花ポリジも咲きました!:

« 3月のスキー かぐらのみとは | トップページ | ハードディスクを買いました。 »