« つるありいんげんの種まきもしました | トップページ | アボカドの三つ葉が出てきました »

2012年4月21日 (土)

ミニトマトの種も蒔きました

写真 種まきシリーズの最後?

 少なくとも15日の種まきとしては最後です。

 実は、つるありいんげんの種は、百均で買ってきたのですが、2つで百円とのことだったので、もう一つはミニトマトにしたのです。

 この種まき等にタッパーを使っているのに対し、妻が一言言ってよと苦情を申し立てので、彼女が気に入りそうなミニトマトにしました。

 うまく育ってくれると良いのですが。

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの種も蒔きました
 ミニトマトの発芽
 ミニトマトを定植しました。
 台風の被害
 折れたミニトマトに葉が生えてきました

|

« つるありいんげんの種まきもしました | トップページ | アボカドの三つ葉が出てきました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54475480

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトの種も蒔きました:

« つるありいんげんの種まきもしました | トップページ | アボカドの三つ葉が出てきました »