« かっぱ橋道具街に行きました | トップページ | アボカドの種に割れ目が入ったのですが。 »

2012年3月 6日 (火)

缶’S BARに行きました

 かっぱ道具街を見たあと、神谷バーにいこうとしたのですが、4時近くなのに既に満員。

 仕方がないので、上野を経由し、秋葉原まで歩いて移動し、缶’S BARに行きました。

 店内に、缶詰が並べてある棚があり、つまみは基本的には缶詰です。

 ドリンクは、普通に入れてくれます。基本的にはカウンターから自分で席まで運びます。

 本来は、立ち飲みなんでしょうが、たまたま椅子があったところに陣取ることができました。

 缶詰は、ふぐの缶詰がおいしかったです。

|

« かっぱ橋道具街に行きました | トップページ | アボカドの種に割れ目が入ったのですが。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54137880

この記事へのトラックバック一覧です: 缶’S BARに行きました:

« かっぱ橋道具街に行きました | トップページ | アボカドの種に割れ目が入ったのですが。 »