« アルパカツアーに行きました! | トップページ | リサイクルインクを買いました。 »

2012年3月12日 (月)

トゥール・サン・ミッシェル

 妻がワイン福袋で当てたと喜んでいたものです。

 シャトーヌフ・デュ・パプというワインの有名な産地の製品です。

 でも飲みやすい感じでした。

 ステーキに、かっぱ橋道具街で買ったソースパンで煮詰めたバルサミコ酢のソースをかけたものに合わせました。

星評価 ★★★

|

« アルパカツアーに行きました! | トップページ | リサイクルインクを買いました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54198369

この記事へのトラックバック一覧です: トゥール・サン・ミッシェル:

« アルパカツアーに行きました! | トップページ | リサイクルインクを買いました。 »