« トゥール・サン・ミッシェル | トップページ | 今年のスキーは »

2012年3月13日 (火)

リサイクルインクを買いました。

 プリンタのインクがなくなったので、インクを買ってきました。

 私は、そんなにプリンタを使わないので、消費量は少なめなのですが、純正と一緒にリサイクルインクを売っていたので、そちらを買うことにしました。

 どのくらい精度に差があるのかはわかりませんが、私が使っているのは、小さめのインクジェットプリンタ。そんなに精密な印刷をするわけではないので、まあ差し支えはないでしょう。

|

« トゥール・サン・ミッシェル | トップページ | 今年のスキーは »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私はまだ、リサイクルのインク使ったことないですねぇ~。

使ったらどんな感じかおしえてくださいね♪

投稿: ちっちかも | 2012年3月13日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54209686

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルインクを買いました。:

« トゥール・サン・ミッシェル | トップページ | 今年のスキーは »