« テクノエイド協会の介護保険福祉用具情報に足漕ぎ車椅子が載っていました。 | トップページ | ココログ広場のログアウト 改悪では? »

2012年3月 2日 (金)

カサ カスティーリョ クリアンサ

 今回は、2005年のものをいただきました。

 フルボディの割には、すっきりとした印象でした。

 稲葉という会社が輸入元です。このホームページは、ワインの解説や生産者紹介が充実しており、なかなか楽しいです。

星評価 ★★

|

« テクノエイド協会の介護保険福祉用具情報に足漕ぎ車椅子が載っていました。 | トップページ | ココログ広場のログアウト 改悪では? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54115485

この記事へのトラックバック一覧です: カサ カスティーリョ クリアンサ:

« テクノエイド協会の介護保険福祉用具情報に足漕ぎ車椅子が載っていました。 | トップページ | ココログ広場のログアウト 改悪では? »