« いちごの再追肥をしました | トップページ | 忘れな草を植えました。 »

2012年2月20日 (月)

waters edge wines

 先般、「パースに行きました!その13 ワイナリツアーが雨で中止とは・・・。 」のときにもらったお詫びワインを飲みました。

 ワイナリーツアーの中止のかわりの粗品のようなものですから、そんなに期待をしていなかったのですが、結構、濃厚な味で、大変おいしかったです。

 でもよく見てみると、2006年ものだったんですね。保存の利くワインは大概はおいしいですよね。メルローとカベルネのブレンドで、easy drinking styleと書いてありましたが、濃い目に感じました。渋みはそんなになかったですけど。

 もう一本白が残っていますが、どんなお味でしょうか。

|

« いちごの再追肥をしました | トップページ | 忘れな草を植えました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54012717

この記事へのトラックバック一覧です: waters edge wines:

« いちごの再追肥をしました | トップページ | 忘れな草を植えました。 »