« パンジーの花が2つ咲きました | トップページ | インターネットエクスプローラーのうざいところ »

2012年2月 9日 (木)

ジュリアンは咲き続けています

写真  この写真は、2月4日に撮ったものですが、1月1日の記事に比べてもそんなに花の様子は変わっていないような気がします。

 次から次へと花が咲くというのは、そのとおりですね。

 黄色の方は葉があまりでていなく華やかな感じ。赤の方は葉とのバランスが良いなと思っています。

ジュリアン関係の記事

 プリムラジュリアンを植えました!
 謹賀新年
 ジュリアンは咲き続けています
 ジュリアンを植え替えました
 ジュリアン昇天

|

« パンジーの花が2つ咲きました | トップページ | インターネットエクスプローラーのうざいところ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53897523

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアンは咲き続けています:

« パンジーの花が2つ咲きました | トップページ | インターネットエクスプローラーのうざいところ »