« トマトジュースがなくなっていました! | トップページ | 萬歳楽 剱 山廃純米を飲みました。 »

2012年2月23日 (木)

超整理法 収納順番替え

 10年以上前から、超整理法もどきで順番に本棚に並べていますが、最近は、家の中に物があふれ、下の方の棚の前に物が置いてあったりします。

 出しにくく、使いにくいので、並べる順番を変えることにしました。

 以前は、下の方を最近の書類等を入れていたのですが、今後は、下の方は古いものを入れることにしようかなと思っています。

 面倒なので、これから書類を入れ替える際のみにしようかと思っていますが、うまくいくかどうか。

|

« トマトジュースがなくなっていました! | トップページ | 萬歳楽 剱 山廃純米を飲みました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54013252

この記事へのトラックバック一覧です: 超整理法 収納順番替え:

« トマトジュースがなくなっていました! | トップページ | 萬歳楽 剱 山廃純米を飲みました。 »