« 耐震の役に立つかどうかはわかりませんが、食器戸棚の開き戸に開き止めをつけました。 | トップページ | テクノエイド協会の介護保険福祉用具情報に足漕ぎ車椅子が載っていました。 »

2012年2月29日 (水)

花かんざしの花が開きました。

写真  昨日、つぼみの状態だった、花かんざしのうち一輪が開きました。

 花かんざしは、乾燥を好むとあったので、水遣りの際も、パンジーや忘れな草のまわりには、きちんと水をやりますが、宿根イベリスと花かんざしのまわりには、少なめにしています。

 つぼみの時の方が「かんざし」らしい感じがします。

写真

花かんざしの記事一覧

 花かんざしを植えました!
 花かんざしの花が開きました。
 花かんざしがだいぶ開いてきました。
 プランターの植物を植え替えて、グリーンカーテン用に土作りをしました。
 花かんざしと宿根イベリスを移植しました

|

« 耐震の役に立つかどうかはわかりませんが、食器戸棚の開き戸に開き止めをつけました。 | トップページ | テクノエイド協会の介護保険福祉用具情報に足漕ぎ車椅子が載っていました。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54096193

この記事へのトラックバック一覧です: 花かんざしの花が開きました。:

« 耐震の役に立つかどうかはわかりませんが、食器戸棚の開き戸に開き止めをつけました。 | トップページ | テクノエイド協会の介護保険福祉用具情報に足漕ぎ車椅子が載っていました。 »