« 萬歳楽 剱 山廃純米を飲みました。 | トップページ | アフタヌーンガーラ »

2012年2月25日 (土)

PCのハードディスクがいっぱいになりそうです。

 今使っているPCは、2003年6月に購入したものです。既に8年以上経過しています。

 PCは5年も持てばと言われていたような気もしますが、こんなに使っているのも珍しいかな?

 なんとか使えているのですが、先日、windows updateの際に、ハードディスクがいっぱいになってしまいました。

 あわててディスククリーンアップ等をしたのですが、アプリケーション類やシステム関連のデータだけで一杯になることも近いかも。

 新しいのを買うか、データ類だけを別ハードディスクで運用するか、考えどころです。

|

« 萬歳楽 剱 山廃純米を飲みました。 | トップページ | アフタヌーンガーラ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54012906

この記事へのトラックバック一覧です: PCのハードディスクがいっぱいになりそうです。:

« 萬歳楽 剱 山廃純米を飲みました。 | トップページ | アフタヌーンガーラ »