« waters edge wines | トップページ | トマトジュースがなくなっていました! »

2012年2月21日 (火)

忘れな草を植えました。

写真  手前に花かんざしが見えますが、昨日、最後のスペースには、忘れな草を植えました。

 忘れな草は、歌や文学作品などに取り上げられるようで、「忘れな草をあなたに」イメージが強いです。

忘れな草の記事

 忘れな草を植えました。
 パンジー・忘れな草 昇天

|

« waters edge wines | トップページ | トマトジュースがなくなっていました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/54034352

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れな草を植えました。:

« waters edge wines | トップページ | トマトジュースがなくなっていました! »