« 東京ゲートブリッジが開通だそうで | トップページ | 東京ゲートブリッジ開通日の勘違い »

2012年2月12日 (日)

利根錦 純米酒を飲みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このアフィリエイトでは、クリーミーな味わいと書いてありますが、どちらかというと、硬質な辛口のお酒という印象でした。

 枡酒か何かが合いそうな感じです。

 私たちの好みには合いました。

 星評価 ★★★

|

« 東京ゲートブリッジが開通だそうで | トップページ | 東京ゲートブリッジ開通日の勘違い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53879054

この記事へのトラックバック一覧です: 利根錦 純米酒を飲みました:

« 東京ゲートブリッジが開通だそうで | トップページ | 東京ゲートブリッジ開通日の勘違い »