« エーデルワイスの感想 | トップページ | 先日でかけたノルンの感想 »

2012年2月 3日 (金)

kurumariに行きました

 ポストにチラシが入っていたので、妻が行きたいと言い出し、夕食がわりに先日行ってきました。

 ここはオムライスと創作料理居酒屋との売り込みですが、妻はご飯物はいいといい、私は玉子をこの日は既に2個近く食べていたため、オムライスは頼みませんでした。

 創作料理居酒屋の方は、よかったのが、アヒージョです。海老とブロッコリーのアヒージョを頼みましたが、ガーリックオイル(そんなに臭いがきつくなかったです。オリーブオイルとかで薄めてあるのかも)でオイルフォンデュしているような感じでおいしかったです。

 オイルをパンにつけて食べるのもなかなかでした。

 妻はポテトサラダが気に入ったようです。ピクルスらしい酸味のあるきゅうりが良かったようです。

星評価 ★★★

|

« エーデルワイスの感想 | トップページ | 先日でかけたノルンの感想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53798577

この記事へのトラックバック一覧です: kurumariに行きました:

« エーデルワイスの感想 | トップページ | 先日でかけたノルンの感想 »