« ハクキンカイロその後 | トップページ | 朝ごはん30分くらいで食べていますかね。 »

2012年1月13日 (金)

食欲をそそらないサラダ菜

写真  月曜日に撮ったサラダ菜の様子です。

 正直言って、今のサラダ菜を食べたいとは思いません。

 再生しているものは、葉も小さいですし、色も変です。

 小鳥にあげるのが良いところ?小鳥は飼っていませんが。

 あとはこのまま成長させたらどうなるかを試すくらいでしょうか。

松葉菊鉢のサラダ菜の写真  松葉菊の鉢に植えたサラダ菜も再生していますが、葉がとても小さいです。

サラダ菜関係の記事 カテゴリ 植物

 サラダ菜の種を蒔きました
 サラダ菜のペットボトルの芽を紙箱に移してみました。
 サラダ菜の芽を定植しました!
 ハンギングプランターを買ってサラダ菜のための土づくりをしています。
 2回目のサラダ菜定植を行いました
 残ったサラダ菜も植えちゃいました
 いちごとポリジを植えました!
 サラダ菜も少しづつ成長しています
 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました!
 サラダ菜が成長してきました。そろそろ収穫時期?
 サラダ菜を収穫しました!
 サラダ菜が再生しはじめました!
 サラダ菜の様子
 食欲をそそらないサラダ菜
 いちごとサラダ菜への再追肥
 サラダ菜の蕾が伸びています
 サラダ菜の花が咲いたのでしょうか
 サラダ菜の花が開きました。
 サラダ菜にアブラムシ発生
 アブラムシ避け
 花かんざしと宿根イベリスを移植しました

|

« ハクキンカイロその後 | トップページ | 朝ごはん30分くらいで食べていますかね。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53693034

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲をそそらないサラダ菜:

« ハクキンカイロその後 | トップページ | 朝ごはん30分くらいで食べていますかね。 »