« 無人島で生き抜ける?とりあえず数日を選びましたが・・・。 | トップページ | ゴキブリ、自力で退治しますが新聞紙です。しかし・・・。 »

2012年1月28日 (土)

朝はNHKになっちゃいました。

 以前は、めざましテレビを見ていたのですが、私がニュースの報道の仕方やコーナーの内容などに突っ込みを入れていたら、妻が嫌がって、最近はNHKを見るようになってしまいました。NHKはさすがに公共放送。突っ込むネタが少ないようで。

 このブログでも、「パセリ喰え」 などで突っ込みを入れたときがありましたが。

 休日は、「にゃんこ」などだけは見ているようです。

ブログネタ: 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?

|

« 無人島で生き抜ける?とりあえず数日を選びましたが・・・。 | トップページ | ゴキブリ、自力で退治しますが新聞紙です。しかし・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、めっちゃ、わかりますぅ~♪

私も結構突っ込みいれてましたが・・・
最近は、めざまし見なくなりました。

まっ、昔は愛ちゃんの天気予報みる
ために我慢してたんですけどね(笑)

投稿: ちっちかも | 2012年1月28日 (土) 23時36分

コメントありがとうございます。妻は突っ込みを聞いているのが、うざかったようで。動物系だけはいまだに好きなようですが。

投稿: りぞあか | 2012年1月29日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53786773

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はNHKになっちゃいました。:

« 無人島で生き抜ける?とりあえず数日を選びましたが・・・。 | トップページ | ゴキブリ、自力で退治しますが新聞紙です。しかし・・・。 »