« 湯沢高原に雪が降り始めました。 | トップページ | マイレージ 貯まんないですけどね。 »

2012年1月16日 (月)

オーロラを見てみたい

 ブログネタも今月いっぱいです。本日、選択したお題は、灼熱のサハラ砂漠と厳寒のアラスカどちらがいいか。

 もちろん、アラスカですね。以前所属していた山岳会の創始者の方は晩年毎年オーロラを見に旅行へ行かれていました。

 私は生ではオーロラを見たことはないので、どちらと聞かれれば、こちらを、間違いなく選択します。

 ただ妻は、寒いのが大の苦手。夫婦で別の選択肢になるかも。

ブログネタ: 旅行費タダで行けるとしたら、どっちがいい?

|

« 湯沢高原に雪が降り始めました。 | トップページ | マイレージ 貯まんないですけどね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53731402

この記事へのトラックバック一覧です: オーロラを見てみたい:

« 湯沢高原に雪が降り始めました。 | トップページ | マイレージ 貯まんないですけどね。 »