« 朝はNHKになっちゃいました。 | トップページ | 今取りたい資格は、バイクの免許です。 »

2012年1月29日 (日)

ゴキブリ、自力で退治しますが新聞紙です。しかし・・・。

 ゴキブリが出たくらいであれば、新聞紙でも使ってぶったたくのが一番でしょうが、更に上には(?)上がいます。

 以前、友人宅に行った際、ゴキブリが出てきて、すぐさま素手で、びしゃん。確かに洗えばすみますものね。

 でもさすがに素手はちょっと。

ブログネタ: 出た、ゴキブリ! あなたはどうする?

|

« 朝はNHKになっちゃいました。 | トップページ | 今取りたい資格は、バイクの免許です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私もゴキちゃんを手でつぶすのは
無理ですね。

新聞紙も床が汚れるので、できるだけ
殺虫剤で退治しますw

今の部屋は、数年ゴキちゃん見かけない
ので安心ですが♪

投稿: ちっちかも | 2012年1月29日 (日) 23時47分

殺虫剤も使いますよ。でも隙間とかに逃げ込まれると嫌なので、一撃というパターンが多いですね。いずれにせよ掃除をしないとなりませんが。

投稿: りぞあか | 2012年1月30日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53786861

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリ、自力で退治しますが新聞紙です。しかし・・・。:

« 朝はNHKになっちゃいました。 | トップページ | 今取りたい資格は、バイクの免許です。 »