« 努力はなんらかの形で実を結ぶでしょうが・・・。 | トップページ | いちごの最後のランナーを植えてみました! »

2011年12月 3日 (土)

バリウムのような飲み物があるそうです

 妻が中野ピーコックで、試飲をやっていた大○製薬のソ○ッシュという飲み物を飲んだそうです。

 飲んだあと、思いついたのは、これはバリウム。

 ちょうど、ゲップをがまんしている状態とのこと。

 さすがに試飲の席でそれを言うのも気がひけて、「面白い味ですね。」とごまかしたとのこと。

 でも「面白い味」ってまずいと言っているようなもんでは????

|

« 努力はなんらかの形で実を結ぶでしょうが・・・。 | トップページ | いちごの最後のランナーを植えてみました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53373757

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムのような飲み物があるそうです:

« 努力はなんらかの形で実を結ぶでしょうが・・・。 | トップページ | いちごの最後のランナーを植えてみました! »