« ゴーヤプランターの土の再生 | トップページ | French&Dining Sky Guildに行きました。 »

2011年12月22日 (木)

プリムラジュリアンを植えました!

写真  先日、花をもらったので、ゴーヤの再生土を使って植えることとにしました。

 ゴーヤの再生土を基礎に赤玉土と腐葉土、ぼかし肥、前回作っていたコンポストで作った堆肥も少し使いました。

 表面にはいつもどうり、鹿沼土を入れました。

 プランターに向かって右側が空いているので、何か他にも買ってこようかな。春には、グリーンカーテン用の植物にこのプランターは譲らなければならないので、春までの花にしようかと考えていますが・・・。

ジュリアン関係の記事

 プリムラジュリアンを植えました!
 謹賀新年
 ジュリアンは咲き続けています
 ジュリアンを植え替えました
 ジュリアン昇天

 

|

« ゴーヤプランターの土の再生 | トップページ | French&Dining Sky Guildに行きました。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53529351

この記事へのトラックバック一覧です: プリムラジュリアンを植えました!:

« ゴーヤプランターの土の再生 | トップページ | French&Dining Sky Guildに行きました。 »