« プリムラジュリアンを植えました! | トップページ | ブログ記事が800に達しました! »

2011年12月23日 (金)

French&Dining Sky Guildに行きました。

 先週、新宿住友ビルの49階にあるレストランに行きました。

 窓から東京タワーのイルミネーションがよく見えました。

 飲み放題コース(??)だったらしく、ドリンクをチョイスしたりという場面はありませんでしたが、カルパッチョなんかも良かったですし、メインは、アンコウで魚を中心とした食事はなかなかでした。

星評価 ★★

|

« プリムラジュリアンを植えました! | トップページ | ブログ記事が800に達しました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53509798

この記事へのトラックバック一覧です: French&Dining Sky Guildに行きました。:

« プリムラジュリアンを植えました! | トップページ | ブログ記事が800に達しました! »