« いちごの葉が枯れ始めました!萎黄病を疑いトップジンMスプレーを使ってみました。 | トップページ | 青花のポリジを買いました »

2011年11月 2日 (水)

花電車見物をしました

花電車の写真  先日の日曜日、都電の花電車が最後だというので、見物に行ってきました。

 都電の100周年を記念して行われたとのことで、33年ぶりとのこと。

 33年前も見た記憶があるのですが、そのときよりは垢抜けたような印象も。普通の都電を飾っていたような記憶なのですが。

 もっとも33年前の記憶は怪しいですが。

|

« いちごの葉が枯れ始めました!萎黄病を疑いトップジンMスプレーを使ってみました。 | トップページ | 青花のポリジを買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53120651

この記事へのトラックバック一覧です: 花電車見物をしました:

« いちごの葉が枯れ始めました!萎黄病を疑いトップジンMスプレーを使ってみました。 | トップページ | 青花のポリジを買いました »