« いちごを植え替えました | トップページ | ゴーヤの種を数えたら、238個の種が手元に残りました! »

2011年11月21日 (月)

フェリシダーテ 閉店しちゃったんだ。

 世田谷駅の近くにフェリシダーテというチーズ屋さんがありました。

 土曜日に行ってみたら、閉店の張り紙が。

 雨が土砂降りだったので、詳細は読めませんでしたが、先日は、「嵐にしやがれ」にも出ていて順風かなと思いきや。

 大変残念です。

|

« いちごを植え替えました | トップページ | ゴーヤの種を数えたら、238個の種が手元に残りました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53283045

この記事へのトラックバック一覧です: フェリシダーテ 閉店しちゃったんだ。:

« いちごを植え替えました | トップページ | ゴーヤの種を数えたら、238個の種が手元に残りました! »