« サラダ菜が成長してきました。そろそろ収穫時期? | トップページ | ゴーヤよ、さようなら! »

2011年11月13日 (日)

食べてみたい"ご当地グルメ" じゃじゃ麺かなー?

 「盛岡行き その3 盛岡冷麺 」のとき、じゃじゃ麺は食べませんでした。

 スキー場なんかでもご当地ものを食べればよかったのですが、なぜか食べなかったんですね。

 妻には、盛岡に行って食べなかったの?と言われ、今度機会があったら食べてみたいかなとも思っています。

 ちなみに盛岡3大麺のうち「わんこそば」は昔、岩手に行ったとき、食べた記憶があります。

 入れてくれたのがアルバイトらしき若いお姉さんだったので、有無を言わさずよそうテクニックは今ひとつでした。

ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?

|

« サラダ菜が成長してきました。そろそろ収穫時期? | トップページ | ゴーヤよ、さようなら! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53185979

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみたい"ご当地グルメ" じゃじゃ麺かなー?:

« サラダ菜が成長してきました。そろそろ収穫時期? | トップページ | ゴーヤよ、さようなら! »