« サラダ菜を収穫しました! | トップページ | Tsui-teruに行きました! »

2011年11月17日 (木)

コネタマサービス終了

 残念ながらコネタマサービスが2012年1月31日に終了になるようです。コネタマサービス(ブログネタ)とは、ニフティでやっていたもので、お題が出て、時には、アンケート風に選択肢があり、その結果と各ブログのダイジェストをまとめる機能があったものです。

 ブログを書く内容を思いつかないときに利用して、ほぼ日の実現に役に立っていたのですが・・・。

 これからは自力でネタを考えないとね。

|

« サラダ菜を収穫しました! | トップページ | Tsui-teruに行きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53235117

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマサービス終了:

« サラダ菜を収穫しました! | トップページ | Tsui-teruに行きました! »