« ふらんす亭のハンバーグには黒カレーがついてきます。 | トップページ | 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました! »

2011年10月18日 (火)

ベランダ手すりのサビ止め作業を行いました

 「いちごとポリジを植えました」で写した写真の手すりには、サビがありました。

 完全な塗装ではありませんが、ほっとくと良くないと思ったので、サビ止め作業を行いました。

 車用の亜鉛塗料で錆びたところを下塗りします。その後、以前、風呂場に使ったソフビ塗料を使って錆びの部分を覆ってしまいます。

 いくらか違うんじゃないかな。

|

« ふらんす亭のハンバーグには黒カレーがついてきます。 | トップページ | 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/53011410

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ手すりのサビ止め作業を行いました:

« ふらんす亭のハンバーグには黒カレーがついてきます。 | トップページ | 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました! »