« 枯れ行くゴーヤ あと少しがんばれ! | トップページ | 残ったサラダ菜も植えちゃいました »

2011年10月 6日 (木)

サボテン昇天

 書き忘れていたのですが、5月に植え替えたサボテンはやはりダメでした。

 緑色の部分が少し残っていたので、ひと夏過ごしたのですが、先日、コンポストを動かすときに手があたったら、コロンと倒れてしまいました。

 根が完全にくさっています。

 実はこのサボテン、2つ前の住居の頃から10年近くずっと持っていたものです。ろくに世話をしていないので大きくなりませんでしたね。

 残念。

|

« 枯れ行くゴーヤ あと少しがんばれ! | トップページ | 残ったサラダ菜も植えちゃいました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52885357

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン昇天:

« 枯れ行くゴーヤ あと少しがんばれ! | トップページ | 残ったサラダ菜も植えちゃいました »