« 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました! | トップページ | 初物スキー 雨のイエティ »

2011年10月20日 (木)

名前が思い出せない・・・。よくあるんですよねー。

 選択の中では、会話の中で糸口を探すというのを選びました。

 案外、名前を呼ばなくても会話そのものはできるものですよね。

 でも、次に会ったらどうしようと気になるのも事実。

 案外、そういったことがあるので、時々困ります。いい方法はないものでしょうか。

ブログネタ: 話しかけてきた人の名前が思い出せない! どうする?

|

« 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました! | トップページ | 初物スキー 雨のイエティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52996875

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が思い出せない・・・。よくあるんですよねー。:

« 土曜日の前線の風をサラダ菜はこらえてくれました! | トップページ | 初物スキー 雨のイエティ »