« 中野にぎわいフェスタを見てみました。 #nigiwai | トップページ | いちごとポリジを植えました! »

2011年10月11日 (火)

中野にぎわいフェスタ ハンドタオルが当たり?ました。 #nigiwai

写真  本日も中野にぎわいフェスタに行きました。スタンプラリーをやっていたので、やってみました。

 最初が中野丸井のところ、次がサンプラザと区役所。サンプラザのところでは、執事歌劇団というのが、ステージに立っていました。また、コスプレフェスティバルというのをやっているようで、怪しげな人がたくさん路上にいました。

 さすが中野というか、そういう街になってしまいましたねー。

 次にブロードウェイにスタンプを押して、最後に南口の三菱銀行駐車場でクリア。

 二人でしたが、ふたりともハンドタオルでした。

 花の形にアレンジされており、写真がそのハンドタオルです。

|

« 中野にぎわいフェスタを見てみました。 #nigiwai | トップページ | いちごとポリジを植えました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52955800

この記事へのトラックバック一覧です: 中野にぎわいフェスタ ハンドタオルが当たり?ました。 #nigiwai:

« 中野にぎわいフェスタを見てみました。 #nigiwai | トップページ | いちごとポリジを植えました! »