« ゴーヤのプランターに黄色いきのこが生えました。 | トップページ | 神田発酵所 鍛冶二丁に行ってきました! »

2011年9月28日 (水)

モノを捨てられるタイプ? たぶん違うのでしょう。

 モノを捨てることは常に意識しています。

 何か買ってきたら同じ体積の物を廃棄しようと心がけているのですが・・・。

 十年以上使っている、もしくは使っていないものなんかもソコソコありますし物が相変わらず多いのですから、捨てられない人の部類に入るのでしょう。

ブログネタ: あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人?

|

« ゴーヤのプランターに黄色いきのこが生えました。 | トップページ | 神田発酵所 鍛冶二丁に行ってきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52815397

この記事へのトラックバック一覧です: モノを捨てられるタイプ? たぶん違うのでしょう。:

« ゴーヤのプランターに黄色いきのこが生えました。 | トップページ | 神田発酵所 鍛冶二丁に行ってきました! »