« パースに行きました!その18 Miss Maudで朝食をとりました! | トップページ | パースに行きました!その19 最終日は »

2011年9月16日 (金)

このネタは既に書いたのですが。・・節電率・・

 このネタは「節電率?59%」でもう書いたのですが、やっぱり節電率っていうのですね。

 暑さに慣れたせいか、残暑はそれほどきつくありません。

ブログネタ: 今年の夏、あなたの家の節電率は?

|

« パースに行きました!その18 Miss Maudで朝食をとりました! | トップページ | パースに行きました!その19 最終日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52741773

この記事へのトラックバック一覧です: このネタは既に書いたのですが。・・節電率・・:

« パースに行きました!その18 Miss Maudで朝食をとりました! | トップページ | パースに行きました!その19 最終日は »