« ゴーヤを収穫しました | トップページ | サラダ菜のペットボトルの芽を紙箱に移してみました。 »

2011年9月22日 (木)

昨日の台風15号 通り過ぎるのを待ったほうが良かったかな?

 昨日の台風15号は、久々の直撃でしたね。

 業務終了後、まだこれからひどくなるかもとすぐ帰ったのですが、ちょうどそのころがピークだったかも。

 9時くらいまで待てば、いくらか風も収まったみたいだったので、待ったほうが良かったかも。

 もっとも体調もよくなかったので、がんばって帰った意味もあったかもしれません。

 微妙なところですね。

|

« ゴーヤを収穫しました | トップページ | サラダ菜のペットボトルの芽を紙箱に移してみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52797353

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の台風15号 通り過ぎるのを待ったほうが良かったかな?:

« ゴーヤを収穫しました | トップページ | サラダ菜のペットボトルの芽を紙箱に移してみました。 »