« エアコンが・・・。暑い・・・。 | トップページ | ゴーヤ4~6個目を収穫しました »

2011年8月13日 (土)

柴田屋酒店

 昨日、から揚げ食べ放題980円ご飯味噌汁付き時間無制限の串揚げ屋に行って(から揚げは3つしか食べなかったですけど)あと、新中野方面にぶらりと歩いていたところ、酒屋らしきものがあったので入りました。

 柴田屋さんという酒屋さんで、試飲をやっており、焼酎とウイスキーの試飲をしました。さすがに日本酒やワインの試飲はしていないようです。

 帰ってからインターネットで見てみたらプロ用のお店だったようです。私たちは単純にオルバルがあるーと喜んでいましたが。

|

« エアコンが・・・。暑い・・・。 | トップページ | ゴーヤ4~6個目を収穫しました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52458464

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田屋酒店:

« エアコンが・・・。暑い・・・。 | トップページ | ゴーヤ4~6個目を収穫しました »