« パースに行きました!その5 チャンギ国際空港の印象は | トップページ | パースに行きました!その6 パース国際空港で大待ち 眠い »

2011年8月31日 (水)

節電率?59%!

 今年は、「電気使用量のお知らせ」に昨年比の使用量の比較が掲載されています。

 これを節電率と言っていいのかわかりませんが、なんと8月分の使用量が昨年比59%になったそうです。

 「エアコンが・・・。暑い・・・。」で書いたようにエアコン未使用の結果でしょうが・・・。

 今、夏風邪を引いてしまっているのですが、暑さに慣れてエアコンを使わないのが体にいいのか悪いのか。微妙なところです。

|

« パースに行きました!その5 チャンギ国際空港の印象は | トップページ | パースに行きました!その6 パース国際空港で大待ち 眠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52605645

この記事へのトラックバック一覧です: 節電率?59%!:

« パースに行きました!その5 チャンギ国際空港の印象は | トップページ | パースに行きました!その6 パース国際空港で大待ち 眠い »