« サワノ眼鏡店はいいなあ! | トップページ | 黄変した葉っぱをコンポストに入れています »

2011年8月21日 (日)

個別記事紹介について

 ゴーヤの記事や旅行系の記事に、最近、直接関連記事のリンクを入れています。

 固定リンクを選択すると同じカテゴリの記事が出てくる仕様になっているのですが、特に「旅行・地域」カテゴリだと、新しい旅行の記事のリンクが出てしまい、同じ旅行のリンクが探しにくいときがあります。

 またトップページから見るときは、関連記事の紹介がないので、直接表示されたほうが便利かなと思いました。

 でも、これって結構保守が大変なんですよね。

 まーできる範囲でやるけど。

|

« サワノ眼鏡店はいいなあ! | トップページ | 黄変した葉っぱをコンポストに入れています »

ブログ記述の考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52469841

この記事へのトラックバック一覧です: 個別記事紹介について:

« サワノ眼鏡店はいいなあ! | トップページ | 黄変した葉っぱをコンポストに入れています »