« 二度減システム E-110-1灌水セットAを買いました! | トップページ | 体によいもの?納豆、野菜ジュース、ヨーグルト 朝食だけだなあ! »

2011年7月19日 (火)

スプラッシュガーデン秩父に行きました!

 妻の知人が毎年グループで行っているようで、昨年も参加したのですが、今年もお邪魔させていただきました。

 なかなか綺麗なキャンプ場です。ポイントはバンガローにエアコンがついていること。冷蔵庫があること。水場やトイレがしっかりと清掃されていること。トイレの網戸がきちんと設置されていて、虫が入っていないことです。

 清潔さ等を気にするのではアウトドアではないとの向きもあるでしょう。ましてはエアコンだー?という人もいるでしょう。うちは夏は普段ほとんどエアコンを使っていないのですが、ダメな人はダメですからね。いろいろな人がいるようなときは、こういったところが安心です。

|

« 二度減システム E-110-1灌水セットAを買いました! | トップページ | 体によいもの?納豆、野菜ジュース、ヨーグルト 朝食だけだなあ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52238199

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッシュガーデン秩父に行きました!:

« 二度減システム E-110-1灌水セットAを買いました! | トップページ | 体によいもの?納豆、野菜ジュース、ヨーグルト 朝食だけだなあ! »