« 東京水辺ライン その1 江戸東京ぶらり旅に乗りました! | トップページ | 東京水辺ラインその2 海から荒川に入りました »

2011年7月 3日 (日)

栄川を飲みました

 栄川は、ハナサケニッポンに早くから出演した酒造会社です。ハナサケ!ニッポン!三競宴で、飲んだときには4社でした。栄川は、そのとき入手できなかったのですが、先日、池袋で福島物産販売を行っていて、特別純米酒を買うことができました。

 栄川は、エイセンと読むのですね。なかなか切れのある風味があり、おいしかったです。

|

« 東京水辺ライン その1 江戸東京ぶらり旅に乗りました! | トップページ | 東京水辺ラインその2 海から荒川に入りました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52097953

この記事へのトラックバック一覧です: 栄川を飲みました:

« 東京水辺ライン その1 江戸東京ぶらり旅に乗りました! | トップページ | 東京水辺ラインその2 海から荒川に入りました »