« スプラッシュガーデン秩父に行きました! | トップページ | なんちゃって ぼかし肥づくりをはじめました »

2011年7月20日 (水)

体によいもの?納豆、野菜ジュース、ヨーグルト 朝食だけだなあ!

 体によいものと言って、思いつくものは、納豆、野菜ジュース、ヨーグルト。いずれも朝に摂っています。

 結構、長続きしているので、ほぼ習慣化していますね。震災のときの品不足のときは、納豆とヨーグルトがなかなか手に入らなかったようです。

ブログネタ: 体によいもの、何か食べてる

|

« スプラッシュガーデン秩父に行きました! | トップページ | なんちゃって ぼかし肥づくりをはじめました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/52238155

この記事へのトラックバック一覧です: 体によいもの?納豆、野菜ジュース、ヨーグルト 朝食だけだなあ!:

« スプラッシュガーデン秩父に行きました! | トップページ | なんちゃって ぼかし肥づくりをはじめました »