サービスレベル
今使っているセキュリティソフトは体験版を使っていたのですが、先日正式に購入しました。
指定されたとおりの手続きを行ったのですが、そうしたらメールソフトがうまく動かなくなりました。
しかたがないので、ウェブで質問をだしたところ、土日では対応していないとの由。
なるほど、規模が小さいとそういう面があるのかと思いました。
ちなみに、以前使っていたウイルスバスターは休日も対応しているようです。
セキュリティソフトを選ぶときは、一度、サポート画面を見てみると良いですね。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 復元で復旧(2020.08.16)
- エクスプローラが起動しない!(2020.08.15)
- ブラウザのリフレッシュ(2020.08.11)
- マウスコンピュータのタブレットが戻ってきました!(2020.08.08)
- マウスコンピューターのタブレットを修理に出しました!(2020.08.02)
コメント