« OS再インストール | トップページ | 西安料理 シーアン 新宿西口店 »

2010年10月12日 (火)

串揚げ 風らい亭 中野店

 中野ふれあいロードの北側にある串揚げ屋さんです。

 今回串揚げ屋に入ったのは、中野まつりで買い喰いができず、B級的なものが食べたいと思ったからだったのですが、入ろうとした瞬間に少し違和感。店構えが少し高級そう。

 食べてみて、おいしい。でもB級風ではないですね。

 さっぱりとして、かつ素材の味がよくでています。てんぷらなんかと同様に藻塩で食べたくなるような感じです。(ソースこってりといった感じではないですね。)

 ここは、コースが2種類、あとはおまかせコースといった形で、お店のほうで品を選んでいくといった具合のようです。

 ぐるなびを見ると、銀座にある磯むらというお店の系列のようです。

http://www.ginza-isomura.co.jp/index.html

 会計を見たら、串5本食べていました。1本1本はそんなにボリュームがある感じではありませんが、結構、食べた感じになります。

 星評価 ★★★

|

« OS再インストール | トップページ | 西安料理 シーアン 新宿西口店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/49708061

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ 風らい亭 中野店:

« OS再インストール | トップページ | 西安料理 シーアン 新宿西口店 »