« 脱臼リハビリ日記19 熱帯夜 | トップページ | 横浜ビール ピルスナー »

2010年7月25日 (日)

つゆだくシメサバ

 昨日、岩がきが食べたくなり、中野付近でと思い、「岩がき」で検索し、さる居酒屋にでかけました。

 残念ながら、岩がきは、売り切れになってしまったようで、食べられませんでしたが、頼んだシメサバがなぜかつゆだく。

 ウーム。味が悪いというわけではないが。つゆだくの刺身はなー???

 ちなみに刺身の盛り合わせも頼みましたが、ぶつ切りカット風でしたが、魚自体は、それほど悪いものではありませんでした。

 このお店、そこそこ値も張るのですが、感触としてはイマイチ。(従って店名は書きません。)以前、きたときはこんな印象はなかったのですが。

 生魚系は、ちょっとしたことのセンスで、印象の好悪がでるなというのが印象的でした。

|

« 脱臼リハビリ日記19 熱帯夜 | トップページ | 横浜ビール ピルスナー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/48969545

この記事へのトラックバック一覧です: つゆだくシメサバ:

« 脱臼リハビリ日記19 熱帯夜 | トップページ | 横浜ビール ピルスナー »